整形・脂肪吸引

二の腕と太ももの脂肪吸引をしてきたのでレポート。経過や痛みなど詳しく書く

SALAN
こんにちは、サランです!

5/26日に二の腕と、太もも、お尻の脂肪吸引をしてきました〜。

夏までにほっそいほっそい二の腕を手に入れたかったこと、スキニーと白Tシャツを着たかったこと。

カリカリに細い身体に憧れがとても強かったので、夏までになんとかしたいと思ったけど自粛太りもあって物理的に抜いちゃいましたw

脂肪吸引って言うとDTとか長そう、痛そうってイメージもあるかもしれないのですが、私の感想が誰かの役に立ったらいいな〜と思うのでレポート書きます。

ただ、本当に個人差あるし、私の感想なので悪しからず・・全員にすごくすすめてるわけでもないのでご注意。

質問はDMで受け付けますが、結局カウセでいろいろ聞くほうが早いとは思います。

施術当日の話。カウセの様子など

私が今回選んだクリニックさんは大阪の「アムルーズ美容外科クリニック」さん。

Twitterで脂肪吸引といえば と見かけたのと、整形に関して信頼している人がおすすめしていたのでこちらのクリニックに。

全国から脂肪吸引しに女性が来られるそう。

 

それと、最後の決め手となったのは・・安かった・・・。

このクリニック、全然広告を出しておられないので、広告費がかからないので施術代がかなり安いそうです。

モニター半額とかなんですよね。

あとお友達の名前を出すとアキーセルの麻酔代が無料になるらしいので、サランの名前出してOKです。

www.amoureuses.jp

↑アムルーズ美容外科。

 

カウセもじっくり1時間近くお話しして、説明してもらって、本当にいい先生でした。

何より優しくて、私が満足に感じる効果の面を大切に、しっかり丁寧に説明してくださりました。

「綺麗になりたい」をちゃんと応援してくれる先生ですね。(私の担当は院長先生でした)

なりたい体型はどういうイメージですか?って先生から聞いてくれたのは嬉しかったな〜

 

施術中の様子や痛みなど

(特別に施術の部屋の写真を撮らせていただいた)

 

いざ施術!となると、緊張する方もいると思うのですが、、

もう正直、いつの間にやら寝てて、いつの間にやら終わってましたw

終わって、しばらく寝て、帰ったのですが、足の方がよちよち歩きになってました。

あと術後はやっぱりボ〜っとしちゃうので、太もも・二の腕やりましたがホテルとっとけばよかったな〜って思いました。

ちなみに施術は痛みの少ないアキーセル。

なんと、太ももと二の腕合わせて2000cc脂肪が取れました・・。恐ろしい

 

DTの様子、痛みなど・・

ここからちょ〜〜〜っとだけ少し内出血が見えるので(やばい!とかではないと思うけど)苦手な方は見ないほうがいいかも。

痛みに関しては正直、太ももと二の腕の痛さやだるさが全然違いました。

 

太ももは3日間くらいちょっと痛かったです。

痛いっていうのも、座る時気を使ったり筋肉痛みたいなのを感じるくらいです。

走ったりはできなかった。。

二の腕は痛みはほぼなくて、触ると痛いっていうレベルです。

2日目は全てにおいて熱を持っているような感じでむくみを感じてたけど「痛いかも?」と思うのは3日後からでした。

でもテンションが上がるのが、着圧着きてても細くなってるのわかること。

毎日本当に嬉しかったです。

 

抜糸が施術の後7日後にあったのですが、抜糸は本当に痛くなかったです。無。よかった!

これが施術7日後くらいの足。

 

多分ですが、内出血してないほうだと思う・・。

そして、DT8日目。

すごいびっくりしたんですけど、ピタッとしたニットの二の腕のとこがゆるゆるになってた。。

太ももも、スキニー履いたときに全然違う!ってなって。。

ここで改めて効果を実感しました。

DT3週間たったアフター

こんな感じです!

ほとんど内出血も無くなりました。

今このブログを書いているにはDT1ヶ月立ってますが、私の場合は完全に内出血無くなりました(ここは本当個人差)

本当にやってよかったと思うし、痛みもDTも想像してたよりはマシでした。

 

あと、Twitterにも書いたのですが、アキーセルがよかったかもしれないです。合ってたと思う。

まとめ

こうなれるようにもっともっと頑張ります。

 

夏はスキニーと白Tシャツ着る!!

 

アムルーズ美容外科は友達の名前を出すとアキーセルの麻酔代が無料になるらしいので、サランの名前出してOKです。

何か質問あればDMまで〜〜。

 

-整形・脂肪吸引

Copyright© サランの韓国ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.