未分類

生理、PMSつらくない・・?重い人に見てほしい。

SALAN
こんにちは、サランです!

私はすごくPMSが重くて、特に気分の落ち込みが激しいタイプなんですが、同じ女性の方ならこの辛さわかりますよね…?

色々ピル飲んだり、漢方飲んだり、病院ももちろん行くんですが、病院に行くほどでもないけどなんとなく辛いっていうのはあるあるかなと思います。

寝不足になるとか、腰痛いとか、気分が落ち込むとか…。

そんな時のお守り的な美容商品がとても魅力的なので、紹介させてください。

史上初の女性の悩みに特化したCBDグッズです。そして…

8/1から安く買えるので今は商品の紹介だけです。(全部めっちゃ安くなります)

クラファンなんですが、これってすごく女性の悩みが言いやすくなる時代の転換機だなと思います。

メンヘラと言われ続けた私が、「これはいい!」と思えたクラファンなので、ぜひ見ていってくださいね。

くわしく見てみる

PMSってそもそも何?あなたの辛い原因、全部ホルモンかもよ

私の生理話を聞いてください。

私は普段、ピルを飲んでいるのですが、それはPMSが酷すぎるから。

というより、PMDDなんです。

PMSとPMDDはPMSの重度バージョンがPMDD。主にメンタルにきます。

冗談抜きに生理前3日前は強烈に生きるのがしんどくなります。

それほどとまではいかないにしてもPMSには200 種類の症状があり、PMSを抱えている人は主に7〜8割の女性。

女性である限りほとんどの人が生理前の不調に悩まされているというわけです。

頭が痛いとか腰が痛いとか、気分がなんとなく落ち込むとか、眠くなるとか。

 

そしてこのアンケート。

「生理前の不調をなんとかしたいと思いますか?」というアンケートに対して、

93%の人が、「はい」と答えています。

つまり、9割以上が「我慢しながら暮らしている」ということ。

私の場合生理前1週間は、メンヘラかのように、希死念慮にかられ「自分の存在価値は・・?」と本気で悩んだり、何もないのに涙が出てきたり。

そして生理中は「私血垂れ流してませんよ」という顔で街を歩き、仕事する。

ハードモードすぎるw

 

つまり月の半分は不調ですが、「みんなそうだから」と、なんだか言ってはいけない雰囲気がありますよね。

しかも同じ女性同士なのに、生理前・生理中の辛さをわかってもらえなかったり。

 

ただ、今の時代なんだかちょっと風向きが変わってきたような気がしています。

「フェムテック」という言葉が一般的になったり、生理について話し合うYouTubeがあったり。

辛いことは辛いって言える世の中に近づいてきているのでは。

そんな中でぜひ皆さんに知って欲しいクラファンについて、次でお話ししますね。

Micocochiというブランドについて

まずは「Micocochi」という美容ブランドについて。

Micocochiは、どんなときでも心地いい私でありたい女性の心身の悩みに徹底的に寄り添うブランドです。

女性が抱えるストレスや悩みに左右されず、あなた自身が「心地いい」存在であり続けて欲しい。

そんな思いから生まれたのが「Micocochi」。

月経の快適さ、毎日の健康への革新的なアプローチ、女性ならではの肌トラブルなどから、理想のあなたになるための手助けができる「心地いい」ブランドというのがブランドの詳細ですね。

「月経の快適さ」というと違和感があると思いますが、Micocochiでは、「あなたの心地よさには世界を変える力がある。」と発信しています。

「あなたが心地よくいること」ただそれだけが、あなたの大切な人や愛する人への最高の贈り物だと。

 

女性にとって毎月のリズムとは、人生の約半分の時間付き合っていく大きなテーマだと感じています。

このMicocochiプロジェクトでやりたいことは、すべての女性が「心地よくいられる時間」にすること。

男女共同参画社会と言われていますが、女性の体調や心の問題に関してはまだまだ女性個人の我慢・忍耐・努力に依存しています。

身近な環境である「家庭・職場・地域」などのコミュニティーの中で発揮される女性の力は偉大です。さらに、社会や世界といった広いコミュニティーで発揮される女性の力も偉大なもの。

もしこのブランド理念に共感してくださればぜひ、このMicocochiを応援してください^^

LINEでくわしく見てみる

>>MicocochiのHPを見てみる!!

 

Micocochiはどんな商品がある?

さて、このようにとにかく女性の悩みや生き方に寄り添う、史上初の女性の悩みに特化したCBDブランド、Micocochi。

女性が使いやすいように安全に、そして生理前の辛い時期に、リラックスできる商品。

もう最高かな?w

私もこの3つの商品を持っていますし、使っています。

それでは、3つの商品を紹介します。

PMSに悩む方は要チェックです。

買い方は一番下に載せておきますね。

* ティンクチャー


『天然由来成分を使用した 、CBD配合のオーガニックMCTオイル』
女性のための飲むCBDオイルサプリメント。
女性特有のお悩みをケアし、健やかな心身の状態をキープできるアイテムです。
不安定になりがちな時でも、自分らしくいられるようにメンタルと体をサポートします。
Micocochi商品の中でも一番の大注目商品です。
史上初!! 女性の悩みに特化したCBD商品ということでビューティーワールドでは3日間で1700名の方が効果を実感し、250名の口コミがおきた今大注目の商品です。

こんな時におすすめ!
・女性特有のココロや体の変化に
・女性の月のリズムのお守りに
・緊張や不安定なときに

SALAN
こんなに味がしないものなのかと個人的に驚いたやつ!
飲み物に入れてもいいし、リラックスしたい時、ぐっすり寝たい時はこれ。

 

ボディケアオイル

『天然由来成分を使用した コスモス認証のアルガンオイル配合』
肌を潤す5つの植物由来オイルを加えたCBDボディオイル。
肌の保湿やマッサージ用オイルなど幅広く使えるアイテムです。
気になる部分をマッサージすることで、血行が良くなり軽やかに。また肌に潤いとハリを与え、ハーバルとフローラルの香りがリラックスタイムを演出します。

商品の特徴
・肌の保湿やマッサージ用オイルなど幅広く使えるアイテム
・女性の好きな落ち着くラベンダーの香りです
・少量でも良く伸びます
・髪や顔にも使えます

SALAN
生理前の腰痛い時に使ってる。
軽くなる感じがあるんだよね。。

 

 デリケートゾーンクリーム


『高品質CBD配合 、デリケートゾーン用保湿クリーム』
肌を整え、潤いを与えるCBDを配合したデリケートゾーン用保湿クリーム。
保湿成分をたっぷりと配合してますので、気になる箇所に潤いを与え、落ち着かせ、心地良くさわやかな肌へと導きます。
肌なじみが良くみずみずしいテクスチャーが、肌にスーッとなじみしっとりと潤します。厳選された植物エキスが、下着などのこすれによって傷ついた肌をやさしくケアします。

こんな時におすすめ!
・デリケートゾーンの乾燥に
・日常生活での、摩擦に
・デリケートゾーンもしっかり綺麗な肌にしたい方
・黒ずみが気になる方に

SALAN
デリケートゾーンクリーム流行ってるよね。VIOの脱毛後にもいいし、デリケートゾーンクリームでCBDが配合されているものは他にない!

※すべての商品がカンナビジオール協会認定のCBD原料を使用し、安心して皆様にご使用していただけています。

>>MicocochiのHPを見てみる!!

 

まとめ


クラファンで安く買ってもらうのが一番いいと思うけど、このプロジェクトのことやブランドについて知ってもらえるとすごく嬉しいです。
女性の悩みに特化したCBD商品って初めてだし、CBDってちょっと怖いイメージあったけど、こんなに楽になるなら最初から使っておけばよかったなと素直に思います。

生理のこと、PMSのことがもっと世間に広まって、みんながみんなに優しくできる世の中でありますように。
そして、一人一人が生理のせいで悩まなくて済むように。
ぜひみなさん、Micocochiのことを知ってください。

8/1からクラファンは始まります。

とにかく安く買えるので、8/1がチャンス!

そのためには…!ぜひLINEに登録してお待ちください。

LINEから安く買う

>>MicocochiのHPを見てみる!!

-未分類

Copyright© サランの韓国ブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.