未分類

2000円以下で女友達や両親に喜ばれたプレゼントをまとめてみた。(美容多め)

SALAN
こんにちは、サランです!

人にあげるプレゼントって難しいけど、ワクワクしますよね。

私はなんでもないときに感謝の気持ちで、お土産感覚でプレゼントを持っていくのが好きです。

絶対NGにしているのは、太るもの

「ダイエット中なのに…」と気まずい思いを万が一させてしまうのが嫌だから。

そんなちょっとこだわりがある私が、これはあげた時に特に喜ばれた というものを紹介します。

手軽さで選ぶので2000円台に設定しました。

ぜひ参考にしてみてください( ・∇・)♡これはいいよお〜

ワンホンメイクが好きなお友達に。ZEESEAのベルベットマットリップ

ZEESEAは中国コスメブランドで、今はピカソコラボをしていたり、ワールドワイドなブランドです。

ピカソのサインもリップに彫ってあります(言われるまでわかんないやつ)

こんな大英博物館コラボのエジプトバージョンも。

自分ではなかなか買わないけど、もらって嬉しいデザインだと思います。

ワンホンメイクにすごくピッタリで、2000円台で購入可能!!

おしゃれな友達に私はプレゼントしたのですが、興味津々な感じで、今大注目の中国コスメということもあり喜んでもらえました。

ブルベ向きの色が結構多いかな??

とてもおすすめです。

ここから買えます〜

https://www.cosmelabo.shop/shopdetail/000000000150/

 

ちなみにZEESEAは涙マスカラも可愛いのでみてみてね。

これは1000円台で買えちゃう!

 

美容とグルメが好き・美意識が高い友達・親に喜ばれた美味しい美容ドリンク「飲むコ酢メ」

美容やグルメ好き、美意識が高い女友達や、ちょっとした手土産、両親へのプレゼントとして絶対選ぶのが「飲む、コ酢メ」。

コスメよりも手軽に綺麗になれるコ酢メは、ダイエット中のお供にも最高だし授乳中や妊娠中の方にもお酢はおすすめなので、私の中では鉄板のプレゼントです。

そして、私が今まで飲んだ美容ドリンクの中でも一番美味しいだけあって、あげた人は漏れなく100%自分でリピってましたw

よくスーパーで売っている飲むお酢のように白砂糖を使っていないので、血糖値が上がりにくくダイエットに最適です。

脂肪も燃焼しやすくなるしね。

実際に私はこの飲むコ酢メを飲みながらダイエットしてました。

お酢ダイエットを1ヶ月したら思った以上の効果が出たので全力でおすすめしたい

 

つんとしないお酢なので、お酢が苦手っていう人でもこれだけは飲んでいたり、とにかく外さないプレゼントといえばこれ。

男性へのちょっとしたプレゼントにもセンスいいって思われると思う。

あと、ザクロもブルーベリーも皮ごと絞ってるから、果実感あってすごく高級な味がします。

日頃の感謝や自分へのご褒美にもぜひ!

こちらから買えます。

https://micoas.jp

プレゼントボックスも可愛いよ。

 

個人的にもめっちゃ買ってますw

 

飲むコ酢メ、公式サイトはこちら

 

365日の香りがあるバースデーフレグランス。高級すぎない誕生日のちょっとしたお祝いと、友達の推しの誕生日のものを買うのもおすすめw

こちらはお友達の誕生日に添えたりするのにおすすめなバースデーフレグランスです。

365日違う香りで、香りものが好きなお友達なら喜んでくれます。

個人的おすすめは、友達の推しの誕生日のバースデーフレグランスをあげること!

小さなミニサイズなので気軽に渡せるのも魅力。

気心が知れた友達にあげるのがいいかも。

ミストタイプとロールオンタイプがあります。

(個人的にはしっかり香るロールオンが好き)

 

香りはアロマベースなので、香水きついのが苦手な方にも使いやすい香りです♡

 

公式サイトはこちら→https://swati.shop/product/249

まとめ

プレゼント選びって難しいけど、、

選んでいるときに頭に浮かぶ人がいたら、ぜひプレゼントしてあげて欲しいなと思います。

贈り物をすることは相手を喜ばすことが目的だけど、自分の心の豊かさにもなるし、贈り物って本当に素敵だなと思います。

2000円台なら、お返しに悩ませないくらいの気軽に日頃の感謝で渡せるものなので、ぜひ参考になれば嬉しいです♡

 

今回紹介したものの公式サイトはこちら

-未分類

Copyright© サランの韓国ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.